mixi.gif

topphoto.jpg

menu-home.jpg    menu-photo.jpg  menu-bbs.jpg  menu-blog.jpg  menu-link.jpg





夏です!キャンプです!!

今年もキャンプのシーズンがやってきました!
もちろんやります、ユース愛キャンプ!オリジナルTシャツも作っちゃうよ!!

今年のキャンプテーマは謙遜魂!笑




日 時 :8月11日(AM8:30受付開始)〜8月13日(PM3:00終了)

場 所 :七飯福音キリスト教会

参加費:学生−3,000円、社会人−3,500円


講 師:木村恵一 師 (
北広島チャペルキリスト教会・牧師)




- 中心聖句 -

何事でも自己中心虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい
自分のことだけではなく、他の人のことも顧みなさい。
あなたがたの間では、そのような心構えでいなさい。それはキリスト・イエスのうちにも見られるものです。
キリストは、神の御姿であられる方なのに、神のあり方を捨てることができないとは考えないで、
自分を無にして、仕える者の姿をとり、人間と同じようになられたのです。
キリストは人としての性質をもって現われ、自分を卑しくし、死にまで従い、実に十字架の死にまでも従われたのです。

ピリピ人への手紙2章3節〜8節




今年の中心聖句は、ユースの年間聖句と同じ箇所になりました。

イエス様の謙遜とへりくだりの姿、そして十字架の死にまで従った姿を通し
私たちクリスチャンのあるべき姿を、キャンプを通して見つけよう!





※ 参加申し込みの際の注意 ※

Tシャツのサイズ

Tシャツのサイズは通常のサイズより大きめですので、普段Lサイズの方はMサイズにするなど
サイズの記入に関しては注意してご記入ください。


部分参加

部分参加の方は参加状況の欄に、参加可能な箇所にだけ〇マークを記入してください。
参加費に関しましては、参加状況から算出し連絡しますので、連絡先の記入を忘れずお願いします。





申し込み用紙 (PDFファイル)   






Copyright© 2010 ユースのたまりば All Rights Reserved.

※ エホバの証人(ものみの塔)、モルモン教、統一教会とは一切関係ありません。 ※



inserted by FC2 system